に投稿

今月の布ぽち記録

楽天のスーパーセールで布を大量購入💦

楽天スーパーセールが始まったので布をぽちぽちしてしまってます💦

3ヶ月我慢してた(と言ってもちょこちょこは買ってた😅)ので欲しい布がありすぎて困ってます。

Fabric House Iseki さん


これは少し前から気になっていた生地✨

コンクリート柄。トートバッグにしたいと思い購入!


レンガ柄も!

こちらもバッグにしたい。壁を持ち歩くというイメージに惹かれまくってます。


森柄。こちらは完全に衝動買いです。セールなので🤗


ユニコーン柄も一目惚れでぽち・・・💦 もはや止められない。止めたくもない!


バッグ用にキャンバスも✨

(追記:こちらのキャンバスはとても薄くてバッグ向きではありませんでした。)

セール品ばっかり買ってごめんなさーい💦💦💦

手芸と生地の店 いすず さん


こちらはユニコーンの生地に合わせたいと思ってグリーンを購入。


こちらは以前購入してとても気に入ったのでリピート。

キャンバスなのにとても柔らかいのでスキッパーシャツにしようかと企み中。


こちらはワンピースにしようと思い購入。

少し透けるみたいなので濃い色(セルリアンブルー)を買いました。

他にもちょこちょこ買っていて完全に予算オーバーです。

しまうところもありません💦

なるようになれーーー!!

今年使い切った糸。

太巻き(700m巻き)を7個使い切りました🤗

引き続き縫いまくろうと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村