に投稿

デヴィッド・ボウイ 「ムーンエイジ・デイドリーム」を観てきました。

David Bowieドキュメンタリー映画「MOONAGE DAYDREAM」を観てきました✨

 

 

不思議な世界を体験してきました😁

周りに熱狂されて世界がぐるぐる廻るような感覚。

個人的には「ラビリンス」の頃が一番好きなので 30代後半以降の歌ってる映像がもう少しあると嬉しかったのですが・・・💦

「ラビリンス〜魔王の迷宮」は大好きな映画です。

あの魔王役はデヴィッドボウイがピッタリ!怖くて美しくて最高!

特にバラードの部分が胸がきゅうっとなって大好きなシーン。何度も観てます。


ジェニファーコネリーもめちゃくちゃ可愛いし。

DVD持ってるからまた観よう♪

 

David Bowieの映画は「戦場のメリークリスマス」と「ラビリンス」ぐらいしか知らなかったけど 他にもたくさん出てる事を知りました💦

いつか全部観てみたい✨

 

「MOONAGE DAYDREAM」の作中の中には「戦場のメリークリスマス」の映像もあったので 昨日坂本龍一さんの訃報を知って驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

偉大な人がどんどんいなくなってしまう。

20代の頃はこれからなんでもできる、何をしようと感じていたけど 憧れの人や身近な人が少しずついなくなり だんだんとこれからは何ができる、どこまでできると残りの時間を気にするようになってきました。

やりたい事、観たい映画、聴きたい音楽、読みたい本、見たい景色等々。

多すぎて随分長生きしないと消化できない。

歳を重ねるって切ないな、と感じました😢