に投稿

40周年のディズニーランドへ♡

7年ぶりにディズニーランドへ行ってみました。

 

PR

 

約7年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。夢の国〜〜〜✨

 

平日(月曜日)の8時ぐらいに着いたけど予想通りすごい人っ。15分早く開園してスムーズに入る事ができました♪

 

 

天気もよかった!!

下の子が早かったり暗かったりする乗り物が苦手なので汽車や船をメインに乗りました。

 

大好きなジャングルクルーズ!

 

 

蒸気船マークトゥエイン号も♪(上から見る景色もサイコー!)

 

 

イッツ・ア・スモールワールド♪ 7年前に乗った時とだいぶ変わっていてびっくり。前乗った時は水色のプールみたいなところを船で進んだ気がするけど今は割と暗めの洞窟風になってました✨ アリエルとかいたし♪

 

 

シンデレラ城は昼も夜も綺麗!!

 

 

そして怖いと噂の「白雪姫と7人のこびと」😆

 

入り口はメルヘン〜♪

思ったよりスピード感有!!ギュイーン!

私の記憶では白雪姫が出てきたのここだけ。早いしガクガク揺れるしブレブレの姫しか撮れなかった🤣

 

ここは結構綺麗だった。

怖い〜〜〜〜

怖いよ!そして早いよ!ブレる💦

 

白雪姫の時は下の子と別行動だったからよかった。これは・・・下の子は泣いてしまうレベル🤣

 

バズやC-3POもいましたよ〜〜

 

 

 

私が一番気に入ったのは「ミッキーのフィルハーマジック!!

映画『リメンバー・ミー』を観た時にカラフルでキラキラしててどこか哀しげなあのごみごみとした世界に入ってみたい!と思ったので 『リメンバー・ミー』の世界を疑似体験できてすごく気分が盛り上がりました!

家族に頼んで2回も観てしまった。また鑑賞したいです。

ハニーハントとピータパンが運休だったのは残念😭

 

食べ物もおいしかった。

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

 

ストロベリーミルク

これ子どものカバンにつけたら時々嬉しそうに食べてた♪

 

プラズマ・レイ・ダイナー

リトルグリーンまん可愛い♡

チキンテンダー&コーンチップスは子どもにも大好評

 

リトルグリーンまんは絶対食べたかったやつ。可愛くてもちっとしててめちゃ美味しい!!

 

ワッフルも食べたかったけど 時間もお腹の隙間も足りなかった💦

 

閉園ギリギリまで楽しんで帰りました。終わりがけでも人いっぱい!

 

 

楽しかった!次はいつ行けるかな〜〜。

↓宿泊したホテルの記事はこちら♪

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

別館

 

PR

 

PR