に投稿

ホテル:エミオン東京ベイのファミリー6に泊まってみました

ディズニー旅行でパートナーホテルのエミオン東京ベイ;ファミリー6に泊まりました🎵

 

PR

 

先日のディズニー旅行で泊まったホテルの記録です✨

 

PR ホテル エミオン東京ベイ

ファイミリー6というお部屋に泊まりました♪

 

お部屋とベッドルームが分かれている部屋です。が、リビングの方を写真取り忘れるという痛恨のミス💦

 

外観からして大きくて素敵✨

 

 

ファミリー6のお部屋は13階以上らしく今回は13階のお部屋でした♪ 高いとこ苦手なのでちょうどよかった。

 

ベットも広々〜〜〜

外の景色も◎

 

朝日〜〜

 

外が見えるバスルーム

 

バスルームとは別でシャワールームも!

 

洗い場付きで外が見える広々としたバスルームだったので家族で利用するのにぴったり!

別でシャワールームもあったので大人数でも大丈夫そう✨ボトルもおしゃれ〜♪

 

洗面台も二つあって 旅先ではよく娘と洗面台の取り合いになるのでこれはとても助かりました!!

アメニティも充実✨

お水のペットボトルも嬉しい✨トイレも広々。クローゼットも3つあるから長く滞在する時もいいかも。次は2泊ぐらいしたいな〜〜。

 

リビングの写真だけ撮り忘れ💦

 

コンビニも有り便利

自販機コーナー(多分2階だけっぽかったです)

2階から見たエントランス

 

朝食は22階(23階だったかな?)でした。

フレンチトースト美味しかった!!

 

綺麗で開放的で心地いい時間を過ごせました♪

今回ファミリー6を家族4人で過ごしましたが 広くてくつろげたけどもし6人で使っていたらちょっと手狭かなと思いました。

でもディズニー行って寝るだけとかなら全然いいかなとも思います。バスルームとシャワールームがあるしクローゼットも大容量で洗面台も2つ というのはなかなかないと思います。

また泊まりたいです😊

 

ホテルエミオン東京ベイの予約はこちらから(じゃらんサイトへ移ります)→PR ホテル エミオン東京ベイ

 

↓ディズニーランドの記事はこちら♪

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

別館

 

PR

 

PR