に投稿

焼きおにぎりプレート

焼きおにぎりでしっかり朝ごはん

 

焼きおにぎりの朝ごはん✨

  • 焼きおにぎり
  • 茹で卵
  • 鶏ハム
  • ジャガイモのガレット
  • なめたけ
  • ヨーグルト&柚子ジャム

ちゃ・・茶色いな💧   清々しいほど緑無し!!

 

それにしても焼きおにぎりって本当に難しい・・・。焼いてる間にぼろぼろ崩れるし。

上手に(かつ簡単に)作る方法ないのかな。(もしかして1個がでかいのか??💦)

今回はくっつかないホイルを使ってフライパンで焼いたあと味付けしました。

 


 

鶏ハムは冷凍していたもので、なめたけも自家製。

昨日はバレンタインだったのでチョコレートケーキも焼きました✨

 

乳脂肪の生クリーム使ったので濃厚で美味しかった!!

↓ブログランキングに参加しました。押してもらえると喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村