に投稿

久しぶりに朝食マフィン🍽️

久しぶりに甘くない朝食マフィンを作りました。

 

 

朝食マフィン。

 

 

具はハム、しめじ、玉ねぎ、チーズ🧀

ピザ用チーズを切らしてたからプロセスチーズを小さく切ったものとスライスチーズをちぎって具に加えました。

プロセスチーズはもっとごろっと感が出るかと思ったけど溶けたのか量が少なかったのかその辺りはあまり・・でした。

味は美味しかった。

参考にしたレシピはこちら。

 

朝食に!おかずマフィン by 葵**

 

写真を撮る余裕がなかったけどこの日の朝食は

 

  • トースト
  • マフィン
  • わかめときゅうりのサラダ
  • プリン

でした。

柿は大好きだけどこの時期しか食べられないのでよく買ってます。

 

マフィン作りに欠かせないグラしんカップ

 

ご訪問ありがとうございました🤗

 

本館

2coの家(洋裁ブログ)

別館

 

 

アンケートモニター登録