に投稿

冷凍していたタネで朝からシュウマイ

豚まんを作った時に余ったタネを冷凍していたので朝からシュウマイ蒸してみました。

 

PR

 

この前豚まんを作った時に余ったタネを冷凍していたので そのタネに片栗粉を加えてシュウマイにしてみました。

タネはあったので包んで蒸しただけだけど 出勤前の慌ただしい朝にはやや重労働でした🤣 包むのが・・・テキトーだけどそれなりに時間がかかる💦

 

 

  • ツナおにぎり
  • 海藻サラダ+きゅうりのポン酢漬け
  • かぼちゃのバターソテー
  • シュウマイ
  • ヨーグルト

 

豚まんを作った時の記事はこちら♪

 

いつも食べてる海藻サラダはこちら✨

PR

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

本館

2coの家(洋裁ブログ)

別館

 

PR

 

PR