に投稿

ハッシュドビーフでキッシュを作りました

冷凍パイシートとハッシュドビーフでキッシュを作りました♪

 

PR

冷凍パイシートでキッシュを作りました。

具のメインはハッシュドビーフで。

 

 

参考にしたレシピはこちら✨

 

ビーフシチュー☆キッシュ by クックloveまま☆

 

ビーフシチューはハッシュドビーフにして 周りに茹でたブロッコリーも並べてみました。彩りよし!

ただ、チーズは多いとくどいかなと思い控えめにしたらちょっと残念な見た目に💦

でも味的にはちょうどよかったです🤣

もうちょっと焼いてもよかったのかもしれないけど パイが生焼けみたいになっちゃったので 具を入れる前に軽く空焼きすればよかったかも。

キッシュはタルト生地から作ることが多いけどこの日は忙しかったためパイシートを使ってみました。めちゃくちゃ簡単だった😅 そりゃそうか。忙しい時はこれで行こう。

 

 

ご訪問ありがとうございました🤗

 

本館

2coの家(洋裁ブログ)

別館

 

PR

 

PR