に投稿

ドライフルーツ入りのパウンドケーキを作ってみました

ドライフルーツ(りんご&レーズン)を入れたパウンドケーキを作りました。

 

PR

 

ドライフルーツ(りんご&レーズン)を使ってパウンドケーキを作りました。

 

 

レシピはいつもクックパットで探してます。

今回はドライフルーツのりんごに砂糖がまぶしてあったのでケーキの方の砂糖を減らし 途中焦げそうだったので焼き時間も短くして最後は予熱で仕上げました💦

だいぶアレンジしてしまったけど参考にしたレシピはこちら↓(ラム酒は使わず作りました)

ドライフルーツのパウンドケーキ by mocchi4141

 

フルーツが均等に混ざってなかったのか 写真の部分には少なくなってしまったけど 切ってない部分にぎっしり入ってました🤣

気が向いた時だけお菓子作るけどいつもテキトー 料理もテキトー😆

いつかはお店のような焼き菓子を作れるようになりたいわ。

でも娘には好評で「また作って🎵」と言ってもらえました♡

 

PR

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

本館

2coの家(洋裁ブログ)

別館

 

PR

 

PR