に投稿

ホットドッグとプリンの朝ごはん

ホットドッグパンでホットドッグとだまごサンド。

 

 

この前差し入れで作った時の余りのパンで朝ごはん✨

 

  • ホットドッグ・たまごサンド
  • 豚肉とじゃがいもの甘辛煮
  • しめじ・ベーコン・ほうれん草のバター炒め
  • プリン
  • ヨーグルト・柚子ジャム

プリンに作りに便利なカラメルタブレット✨


 

 

 

この前ふとホットケーキを丸く焼いてみたいと思い立ち、どうやったら丸くなるのか調べてみました。

どうやら「セルクル」という道具を使うようです。

100円ショップで買えるみたいなので早速ダイソーで購入。

 

 

丸く焼くだけならシリコン素材のカップみたいになったものでカップケーキみたいにして焼けるのもあったけど、サイズが小さかったのでやめてこちらに。

今度チャレンジしてみようと思います。

コッタさんではねこ型やくま型のセルクルもありました✨ かわいい。。 

 

 

ブログランキング参加中です↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

 

 

アンケートモニター登録