に投稿

続けてオレンジカラーのネックレス♪

続けて元気の出るオレンジカラーのネックレスを仕上げました✨

裁断に苦労したオレンジ色の生地。

これは、、、リゾート感あっていいのではないでしょうか。

お出かけ予定ないけど💦

かなり透ける生地で発泡スチロール丸見えな感じだったのでボール部分は生地を二重にして作りましたがグラデーションがいい感じです😋

後ろはこんな感じ。

ふんわりしていて良い✨

前後を逆にしてみました。

リボンを前にするとスカーフっぽく♪

夏に活躍できるといいなと思いました。

中に入れた発泡スチロールはこちら。


ボールの間を結んだ糸はこちら。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加中です。

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー