に投稿

そろそろ再始動。。。

再始動というとなんだか大袈裟だけど、そろそろ頑張りたい✨

夏休みもあと少し。

夏休みは生活リズムも狂うし予定も入りやすいし、でなかなかミシン触れず・・・。

隙間時間に進められる布ナプキン以外はほとんど作品を作る事ができませんでした💦

夏休みも終わるのでそろそろ本格的に取り掛かりたいところです。

ミシンをしばらく触らないのはストレスを感じるので布ナプキンをちょこちょこ作っていました♪

布ナプキン・布ライナーは「メルカリ」「ラクマ」へ出品しています。

夏休み、たくさん遊びました✨

くら寿司で悪魔の実も食べました🤣

バジルも収穫してみたり。

アイロンクリーナーを買ってアイロンをきれいにしてみたり✨


作りかけの服が半袖なので急いで仕上げたいと思います😅

ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村