に投稿

呪術廻戦柄でカチュームと移動ポケット

また寄り道でカチュームと移動ポケット作りました✨

グラニーバッグ作りかけですが 髪を伸ばしている小学生の息子が呪術廻戦の生地でヘアバンド作ってと言うのでカチュームだけど作りました。

ついでに移動ポケットも。

カチュームは幅が広すぎたので完成後に幅を狭くしたから少し歪に💦

この生地で、とご指定があったけど完成したらカチュームもポケットものばらちゃんとまきさんが前面に。。。

息子からは「五条がよかった・・・・」と言われました。

そうだよね、五条さんかっこいいもんね。。

裏側とか内側とかにはいるんだよ。見えないね💦

恵君なんかマジックテープで顔隠れちゃった😢

柄物難しいな💦完成をイメージして裁断しないといけないのか・・・。

まきさんも逆さになっちゃったしね。

いや、でも上下がない生地は逆さになるのは仕方なし・・・か。

カチュームは黒無地でも作成しました🤗

 

 

今回使用した材料はこちら。

***呪術廻戦オックスと黒無地オックス***

***平ゴム(カチュームのゴム部分に手持ちとは違いますがこんなようなゴムを入れてあります)****

***移動ポケットのクリップ部分(綿テープはオックスで作ってもいいかも)***

***マジックテープ***

グラニーバッグも製作中。

グラニーむずっっっ!!

しっかりさせたくて厚手芯とかハード芯とか貼ったせいもあるかもしれんけど、むずっっっ💦

でもすごい気に入ってる生地なので必ず完成させます!!

ご訪問ありがとうございました✨

  

  

↓お気に入りの生地や資材を楽天ROOMで紹介しています。

Instagramはコチラ

**********************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*******************************