に投稿

ミトンとネックウォーマーを作る予定

次回はプードルファーであったかアイテムを作る予定です。

かなり寒くなってきて「遅すぎるだろ😂」と自分でも思うけどミトンとネックウォーマーを作ります。

まだ裁断だけ。

 

このプードルファーすごくふわふわであったかくて気持ちいいです!

カラーが豊富なのも◎

 

 

表地は生地のお店 Le Sucreさんのデイジー柄スムース

 

なんと!以前生地のお店 Le Sucreさんで買い物したときにおまけで入れてもらえた生地です✨

おまけでアイテム2つ作れちゃうなんて♪ しかも大好きデイジー柄♪

にんじん柄のスムースもお気に入りです!!

ウサギ柄も✨

 

昨年はこのにんじん柄とうさぎ柄で左右で変えてミトンを作りました。

デイジー柄も春が来る前に仕上げなくてはっ🤣

 

洋裁 - ブログ村ハッシュタグ
#洋裁

 

冬に欠かせない裏起毛タイツも準備済み✨

今年はお腹まであったかそうなハイウエストタイプを買ってみました。

 

 

頑張って冬を乗り切ろう・・・(冬苦手)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村