に投稿

ポケモンのミニ財布完成(あっちこっち歪んだ💦)

ポケモンのハギレ消費で息子用ミニ財布。

 

 

給食ナフキンやら巾着やら作った残りのポケモン生地でミニ財布作りました。

 

少し左に寄ってしまった💦

 

どこにどのポケモンをつけるかは息子が決めました。(まさかのピカチュウ2個💦)

ピカチュウもポカブーも耳が黒いから黒い生地の上につけると同化してしまうと言ったけどこれでいいと言うのでそのまま完成させました💦

内側は映画「ココ」の生地。(確かココだったと思う。映画観てないから自信ないけど💦)

 

 

 

あちこち歪んでしまったけど息子が気に入ってくれたみたいなので一安心。

先週末のお出かけにはやっぱり間に合わなかったけど今週末もお出かけするので早速使います♪

Instagramはこちら✨

 

 

アンケートモニター登録

 

♪♪ ミシンと音楽 ♪♪

 

最近のBGMはSuzi Quatro(スージー・クアトロ)

 

 

このアルバムもlisahall同様「ジャケ買い」でした🤗

左利きでベースを弾きながら歌う姿がかっこいい✨

小さいイメージですが実際はどうなんでしょうか。

パワフルで元気が出ます。

 

朝ごはんブログも時々更新→2coのDK

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

↓ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村