に投稿

真っ白なボレロ風な羽織りものを作って見ようと思う。

この前買った真っ白な生地でドルマンスリーブの羽織を作ろうかな。

 

アンケートモニター登録

 

この前買った真っ白なポリ生地。

羽織りものにしたいなあと思ってます。

型紙は前にドルマンスリーブチュニックを作った時のものを前を開けて作ろうかな、と型紙を写して自己流で手を加えました。

吉とでるか凶とでるか・・・💦

もう生地切っちゃったから後戻りはできない。

ボレロ風になる予定。

 

 

さらさらしてていい感じなんだけど もしかしたら・・ちょっと暑いかもしれない。

とりあえず完成させてみます💦

使用中の生地はこちら。楽天さんで買いました。幅広で使いやすい♪

 


 

Instagramはこちら。

  

別館

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村