に投稿

ポップなカップホルダー作ってみた。

以前作ったカップホルダーをもう少しポップにしてケースもかっちり目に新調🎵

 

アンケートモニター登録

 

以前カップホルダーを作ったけどもう少しポップな感じにしたかったので缶柄のアップリケ?みたいなのつけてみました😆  

トマト缶の方斜めになりすぎた💦 下にはみ出すと置くとき邪魔になるからその辺考慮したら斜めになりすぎました。大きい方は持ち手が短すぎ💦 要改良です

 

 

以前作ったのはこちら。

 

シンプル

 

ケースもバッグの中でくしゃっとならないように厚手の接着芯貼りました。

なのでかっちり。

コンビニの肉まん入れる袋みたい😆

 

ケースは前後でそれぞれ収納できるようにしました。

大小が分かりやすいように色も変えて作成。

 

 

これはなかなか気に入りました♪

柄を変えて量産予定です😆

 

ご訪問ありがとうございました🤗

 

Instagramはこちら。

  

別館