に投稿

数年ぶりにトイレットペーパーカバーを作ってみました。

4〜5年ぐらい前に作ったトイレットペーパーカバーをまた作ってみました✨

 

 

4〜5年ぐらい前に作ったトイレットペーパーカバーをなんとなくまた作ってみました。

以前はバスケット柄と森柄で作ったけど今回はドット柄とレトロ柄☺️

 

 

 

トイレットペーパーにくるっと巻くだけで手軽。綿生地なので洗濯もできます♪

可愛いと思った布を直感で買ってしまうので どんどん布山が増えていき、時折眺めて楽しんではいるもののそろそろ何か形にしたいな、(そしてまた布を買いたいな)という思いから 柄を存分に楽しめるトイレットカバーにしました😆

メルカリに出品してみてます♪

 

布ナプキンも製作中。そして洋服作りも次回作検討中。毎日ぎっしりです🤣

 

ご訪問ありがとうございました🤗

 

 

別館