に投稿

息子用バッグのファスナー引き手をスエード紐にしてみました

この前完成した息子用マニッシュバッグのファスナーを少しだけアレンジ

 

 

先日作った息子用バッグ・・・予想してたけど ファスナーのゴールドがあまりお気に召さない様子。

どうしてもダメなら私が使うつもりだったけど、できれば息子に使ってもらいたい。

なのでファスナーの引き手部分だけスエード紐に変えてみました。

 

 

大きくは変わらなかったけど あとはキーホルダーや缶バッジでアレンジしてもらおうと思います。

 

とりあえずちょっとつけてみた

 

引き手だけでも色々売ってるみたい。

 

 

次回はラップスカートの予定だけど 使おうと思っていた生地が足りなかったので まだ悩み中です。

何作ろうかな〜と洋裁本を眺めてたら作りたいものがたくさん出てきてしまいました☺️

洋裁好きあるあるかもしれないけど この探してる時間て至福の時間です♡

 

ご訪問ありがとうございました🤗

 

 

別館