に投稿

布ライナーの追加(+布買い記録)

2層タイプの布ライナー製作中&すんごいかわいい布を買いました✨

 

作りたい物を作りたい時に💦

ミトン途中やりなのに布ライナーを先に作りたくなってしまったので2層タイプ作りました。

 

 

今回はブルー系多めです✨

たくさん作ったので達成感✨

布ナプキン・布ライナーは「メルカリ」「ラクマ」に出品中です。

近く寒波がやってくるとの事なので昨日慌ててネル生地の水通しもしました🤗

さあまたどんどん作るぞ。 

 

そしてすんごいかわいい布を見つけてしまった。 

 

 

これはかわいい!!メルヘン🤗

こんなかわいいのを持つ歳でもないのだけど、欲しいものは欲しい🤣

なので少量だけど買いました。

 

 

布山は積み上がっていくばかりです💦

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村