に投稿

気になっていた洋裁本を購入

以前から気になっていた洋裁本「つけ衿、ブラウス、ときどきワンピース」を購入。

前から気になっていた洋裁本を買いました!

つけ衿、ブラウス、ときどきワンピース (レディブティックシリーズ)

ケープっぽいつけ衿やベストっぽいつけ衿を作ってみたいと思っていたので大満足です。

 

そして、みなさん同じかと思いますが 本を買うと布が欲しくなる!

何度も何度もペラペラめくって どんな生地で作ろうとか何色にしようとか妄想三昧です。

ボタンも欲しくなってきました。

が!まずは作りかけのバルーンワンピースを完成させることに集中しようかと思います。

 

 

ご訪問ありがとうございました🤗

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村