に投稿

亀の歩みでマニッシュバッグ作成中

なかなか進まないマニッシュバッグ:まずはポケットのみ

 

アンケートモニター登録

 

最近バタバタしてなかなか進まないマニッシュバッグ。

なかなか進まない本当の理由は作り慣れてないのでどうしても腰が重くなってしまってるから💦

ちょっと難しそうだし失敗したくないから慎重に、と思うとレシピを眺めてる時間が長くなり、集中してやりたいから家族がいない時間にと思うとなかなかタイミングが取れず・・・💦

この前夏用の生地をたくさん買ったから早く進めなくては!!と焦って取り急ぎポケット部分だけ作りました✨

 

 

こ・・・ここが一番重要(な気がする)から やり遂げたみたいなすでに達成感🤣

なんとか歪まずに左右対称になるようにできたのではないでしょうか・・・。

こうなると今度は早く仕上げたい💦

でも・・・難しそうなんだよな。。。

外側にボックスタイプのポケットついてるの初めてなので。

チャコペンで印つけも慎重にやったから早く作らないとチャコペンも消えてしまう💦

がんばれ自分!

 

 

ご訪問ありがとうございました✨ 

 

Instagramはこちら。

  

別館

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村