に投稿

久しぶりにカップホルダーを作りました♪

半年ぶりぐらいにカップホルダーを作ってみました♪

 

 

マニッシュバッグ未完成ですが 作りかけだったカップホルダーを急に完成させたくなり完成させました✨

特にお気に入りの生地で作ったのでテンション上がりました😁

 

 

 

大小のセットにしてます。

通常のS,Mサイズは小さい方で、Lサイズは大きい方で使えるように♪

大きい方はスタバのフラペチーノ:トールサイズまで入りました。フラペチーノのグランデは下の方でギリギリ入るかなぐらいの大きさです。

 

反対側はこんな感じ

 

持ち運びに便利なケースも作ったけどドット柄の方のスナップボタン失敗😭

 

潰れてしまったーーー😭

こっちは成功

 

台座にきちんと収まってるか確認しなかったようです。自分のアホ。

次回から気をつけます。。。

前回作ったカップホルダーの生地はこちら

https://niconoie.com/2023/08/30/ポップなカップホルダー作ってみた✨/

 

次は今度こそマニッシュバッグを完成させようと思います🤣

 

ご訪問ありがとうございました🤗

 

Instagramはこちら。

  

別館