に投稿

コーデュロイのプルオーバー あとは裾・袖口のみになりました

裁断で止まってたプルオーバー 完成まであと少し

 

PR

 

作りかけだったプルオーバーも残すところあと袖口と裾の処理だけになりました。

あとつけ衿も作る予定です。

ふぅ、どうやら生地の上下は間違えて内容でほっとしました😆

 

 

いつの間にか定番となってきたドロップショルダーは袖山が緩やかなので縫いやすいー✨

次はつけ衿まで一気に仕上げるぞ!!

 

 

 

長年愛用しているオルビスのヘアミルク。ボトルがかなり年季が入ってきたので新調しました。

 

 

髪の長い娘と共用してるのでたくさん必要♪

私はこのヘアミルクにカフェ・ド・サボンのホホバオイルを数滴混ぜて使うのがお気に入りです。

 

 

PR

 

ご訪問ありがとうございました🎵

別館

 

PR