に投稿

楽天スーパーセールでお気に入りショップ最後のお買い物

楽天でお気に入りの生地屋さんが閉店となるため最後のお買い物

 

PR

 

楽天ショップで長くお世話になっていたFabric House Isekiさんが楽天では閉店となるとの事で今回のスーパーセールで最後のお買い物をしました😢

 

 

早速届きました♪ 最後のお買い物はこの4点。

憧れのechino!! 

 

すごい可愛い!! 初めて買いました。何時間でも眺めてられそう✨

3mまでだけど半額でした。買えてよかった!

 

 

花柄のローン生地も購入。

 

 

こちらもうっとりするほど素敵。薄手でキャミソールワンピースにしたいと思います!!

色も触り心地も◎

 

 

こちらもすごく気に入りました!!

    〜〜〜追記〜〜〜

 

    水通ししたらほんのりですが色移りしてしまいました💦

 

 

    色移り心配でしたがバタバタしていて濡れた状態で割と長い時間柄面が接触していたのがいけなかったと思います。。。反省😢

    でも数箇所だけだし ほんのりなのでギャザー寄せたら目立たない感じなのでセーフということにします😆

 

Fabric House Isekiさん 楽天で閉店されるのはとても残念です。今までたくさんお世話になりました。

 

 

 

別のお店ですが、きのこ🍄柄に一目惚れして布ぽち済み。届くのが楽しみです✨

 


 

 

ご訪問ありがとうございました😊

別館

 

PR