に投稿

ニット地で野菜ジュースを入れる巾着を作ってみました。

職場に野菜ジュースを持っていく用にニット地で保冷剤も入れれる巾着を作りました。

 

PR

 

最近職場にカゴメの野菜生活を持って行ってるのですが なるべく冷やしたまま飲みたいので保冷剤も入れれる巾着を作ってみました。

おまけでいただいたニット地で。(おそらくスムース)。ニット地なら保冷剤の形が多少変わっても入れれると思ったので♪

 

 

内も外も同じチェック柄の生地。

 

伸びるので保冷剤も入れやすい。

 

 

 

野菜ジュースは苦手だけどこのスムージーシリーズは果物感強めで飲みやすいです!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました🎵

別館

 

 

PR

 

PR