に投稿

9月購入生地 第一便着

スーパーセールで購入した生地の一部が到着

まずは手芸と生地の店 いすずさんの生地が届きました✨

無地ばかりだけど当たり前だけどそれぞれ質感が違って眺めても触っても楽しいです♪

ブルーの生地は柔らかくてワンピースに良さそう!


下3枚はオックス無地で小物の内布なんかに使う予定です。


くすみグリーンのオックスはバッグの持ち手用。


これから届くユニコーン柄の生地に合わせる予定だけど、手持ちのお気に入りユニコーン柄の綿サテンにも合いそうです!!


今はオーダー品の製作中ですが合間をぬってミニ移動ポケットの試作⭐️

ご訪問ありがとうございました🤗

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村