に投稿

9月SS 購入生地続き

楽天スーパーセールで購入した残りの生地も到着。

ウォール柄や森柄到着。柄物もテンション上がります。

一目惚れの森柄はシーチングなのでギャザースカートにしたいと計画中。ラメも入ってて華やか。



コンクリート柄、レンガ柄も✨

コンクリ柄は黒の方が好みでした。

ユニコーン柄は思った通りかわいい!!

キャンバスは全然薄くてキャンバスという感じではなくバッグの内布には向かない感じでした。

3Mも買ってしまった・・・。通販なのでそんな事もあるさ。

無地だしなんかかんかには使えるしね。しっかりしたのを買い直します。

ユニコーン柄はもっと買えばよかったと思うほど気に入りました!!


別店舗でずっと気になってたローズ柄の綿テープも購入。


資材もどんどん増えていく・・・・・・・。

取り急ぎ職場で使うミニ移動ポケットを製作中です。

ネックストラップにつける移動ポケットになる予定です。

たくさん買ったのでたくさん縫います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村