に投稿

プルオーバー あと少し

裁断済みだったプルオーバー、残すは裾処理だけになりました。

一気に仕上げたかったけどそうもいかず。

裾処理が残ってしまってます。

 

 

トルソーに腕がないのでドロップショルダーの服はなんだかいかつく写ってしまいますが実物はしんなりしていていい感じです✨

心配していたネップ部分。

 

 

よく見ないと分からない程度目で誤魔化せました🤣

が・・・新たに引っ掻き傷みたいなものも発見

 

 

まあでも 光沢のある生地でキラキラして目立たないのでよしとします。

古い生地を使ってるので仕方なし。

残すところは袖付部分のロックと裾と袖口の処理だけになりました。

早く完成させて次に取り掛かりたいです♪

 

使用している型紙はこちら。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村