に投稿

久しぶりの新柄(りんご柄)布ナプキン

とても久しぶりに新柄で布ナプキンを作りました♪

 

布ナプキン✨久しぶりの新柄です✨

大柄のりんご柄♪

生地は少し前に買ったけど花粉やら黄砂やらで水通しできずにいました。

花粉も黄砂も終わったので早速水通しして裁断。

新柄テンション上がります🤗

 

 

 

柄の出方で表情が変わるところもワクワクします♪

布ナプキンはメルカリラクマに出品しています。

(りんご柄はまだメルカリの方だけしか出品できていません💦)

 

定番柄も作りました🤗

 

 

 

今は防水無しのライナータイプを製作中です✨

 

Instagramはこちら♪

 

アンケートモニター登録

 

〜〜〜ミシンと音楽〜〜〜

 

ミシンをする時によく音楽をかけているのですが、今回はlisahallを聴きながら作業しました♪

 

 

このCDは中古屋さんでジャケ買いしたものです。

「ジャケ買い」は今や死語らしいです💦

「ジャケ買い」とはCDやレコードのジャケットを気に入って買う事。

時間とお金に余裕があるからできることでもあったり。

若かりし頃は中古レコードショップ巡りが大好きでよくジャケ買いしてました。(あぁ、昔の私うらやましい🤣)

レコードのLP盤なんかは大きいのでジャケット自体がアートって感じでした

そんなジャケ買いの中でもこのCDは大当たりでよく聴いてました。今でも大好き。

可愛くて暗くて重くてパワフル♪

あまり活動されてないみたいだけど他の曲も聴いてみたいです。

 

最後までお付き合いありがとうございました🤗

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村